スポンサーサイト


梅雨入り...

早くも梅雨入りしてしまいました
今日は子供の運動会だったんですが、結局火曜日まで延期...
仕事もそんなに忙しくないので、久しぶりに有休を取ろうと思います

昨日は仕事帰りにいつものシーバスポイントへ
ちょっと様子見がてらだったのですが、着いてみるとどちゃ濁り...
おまけに始めてすぐに雨も降ってきて早々に退散でした

今日は嫁は下の子と実家へ
上の子は学校で、思わぬフリータイムが出来たので釣具屋巡りへ
暇つぶしがてらですし、今月は散々散財しているので我慢我慢...
だいぶラインが減ってきていたのでラインだけにしておきました(汗)

先日、釣りビジョンで新ソルト研究所を見た時、
黒鯛を爆釣していた、イガイなimo-toがあれば欲しかったのですがどこにも無し...
ナチュラムでも納期が微妙だし...
それにこれだけじゃ送料かかるしなぁ...

誰かさん、またぽちりこしないかしら?
そうすれば一緒に買ってもらって...(笑)

邪道 アトール イガイなimo-to
邪道 アトール イガイなimo-to






にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします


テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

今のところポチリコの予定はないです
手元に現金がないので・・・

今度デーモンフッカーⅡを買うときにでも
声かけますね~

ありがとうございます。

コメントを書こうかな~~~~

魚(ギョッ) 左に フィリピン釣り三昧、、、、、

ゴメンナサイ。 リンクしていただいて、、、


私も本日、、、リンクさせていただきます。

今後とも宜しく願い申し上げます。

No title

wadaiさん

こんばんわ
あえて誰かさんって書いたんですがわかっちゃいましたか(笑)

その時は言ってください
金欠でのれないかもしれませんが...(汗)

No title

AGAさん

こんばんわ
いつもコメント頂いているんで、こっそり勝手にリンクさせて頂きました(笑)

こちらこそよろしくお願いします

No title

^o^ どうも~~~~
プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
