スポンサーサイト


こてんぱん...

今日は早朝から三河湾へ出航

いつもは同僚君と二人ですが、今日は日頃お世話になっているwadaiさんも強制連行(笑)
前回行った時は、まだ早いかな?と思いながらも一応結果は残せていたので、
もうちょっと状況は良くなったかな?と期待していたのですが...

結果はというと、まさに大惨敗...

最初に前回のポイントへ行ったのですが、着くと早々にボイル連発!
でしたが、小さなサバのボイルでした(汗)

あちこち回ってはみたもののどこもダメダメ
唯一の収穫は、船の魚探が新しくなったので、今まで手探りだったポイントの地形、
ベイドの反応の有無が見れたことぐらい
まっ、次に期待です...

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

唯一の収穫は、船の魚探が新しくなったので、今まで手探りだったポイントの地形、
ベイドの反応の有無が見れたことぐらい

これって、バカでかい収穫ですネ。。。



私も魚探を持っていますが、今は使っていません。
私は海で使ってる為に、良いポイントを選ぼうとして、
アンカー降ろしまで時間が掛るからです。


No title

おつかれっした!&ありがとうございました!

まあ最初がよかったらあとは落ちていくだけなので
あがるしかないこの状況をよしとしなければですね



しかしほんと疲れました・・・

No title

AGAさん

こんばんわ
確かにそうですね
次回からはそれを参考にできます

って、船長の同僚君が同じようになかなかアンカーを降ろさせてくれませんでしたよ(笑)

No title

wadaiさん

こんばんわ
ほんと、期待させてすみませんでしたねぇ(汗)
次は絶対釣らせたる!
と船長は張り切ってましたわ(笑)

もうちょっと良い話を聞くようになったらまた行きましょう
プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
