スポンサーサイト


フック交換...

昼間、少し時間があったので釣具屋へ...

マニックのフックがだめになっていたのでフック交換がしたくて物色
以前はマニックなどバチ系ルアーでコーナーが出来ていたのですが、
今日行ってみるとコーナーも撤収
ぼちぼちバチも終わりですかね...

あれこれ見比べながら、結局カルティバのST-41の10番を購入
不器用なので、かなり四苦八苦しましたがなんとか無事完了
これでまた釣れるといいのですが...

釣りはというと朝から雨で、今週末は行けないかな?
と思いきや、夕方には綺麗な夕焼け

風もなくこれならばということで、下のチビを寝かしつけてからちょこっと海へ...

またいつものシーバスポイントだったのですが、濁りもさほどではなく良い感じ
たまにバチも泳いでいていかにも釣れそうな雰囲気だったのですが...

まさかのノーバイト...

バチはいてもボイルはほとんどなく、お魚さんのご機嫌が斜めだったようです...

写真がないのも寂しいのでフックを換えたマニックの写真でも...
110611_235924.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
