スポンサーサイト


またE様...

日曜なので朝から船でと思っていたんですが、子供の日曜参観日...
朝の出港は断念して学校へ...

学校でいとこと遭遇
となるとまた釣りの話になり、結局ナイトゲームへ突入(笑)

満潮から下げの時間を狙って行き、早速開始

開始早々、近くの先行者さんがヒット!
ライトで照らしたシルエットでは50から60ぐらい?

俄然やる気もアップしてマニックをキャスト
ちょっと早めぐらいで巻いていると...

ググッ!

ヒット!

フッキングが決まった?と思うとジーっと走り始め、エラ洗い無し...
異様に重く、またエイの模様...
どうしたもんか...と思っているとラインブレイク
またヒットルアーをひとつ無くしてしまいました...

気を取り直して再開するも反応無し...

すごくたまにシーバスらしきボイルもありますが、基本は静かな海...
バチもぼちぼち泳いでいたのですがダメダメ
結局最後は雨が降り出して撤退
いとこもアタリすらなく、寂しい釣行となりました

バチも終わりかけで、魚が違うものを食べるようになってきたんですかね
また何を投げたらいいのかわかんなくなってきました...

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします



テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャハ、、、投資ご苦労様です。。。

今日は、わたしも投資しておきました。。。。。

来週末にきっちりと集金します。・・・・予定

No title

AGAさん

こんばんわ

きっちりと集金ですか
私もそうしたいもんですが...

優秀な回収屋でも雇わないと無理かな(笑)
プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
