スポンサーサイト


ダメダメ...

毎日のように海に行っていますが...

釣れません...

そりゃそうですよね
仕事帰りにちょこっと行って、サクサク釣れたら逆に怖いですしね
もうちょっと良い時間に、良い場所に狙って行く
なんてことが出来たらもうちょっと釣果も変わってくると思いますが...

まっ、クヨクヨ考えても仕方ないんで、
こんなのや、
1200531021.jpg
こんなのを
1200532289.jpg
読んで少しでも確立が上がるように勉強します(汗)

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします


テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

WOW
集金方法の攻略本ですネ。。。

次回は、、、、釣果期待しています。

No title

AGAさん

こんばんわ
攻略本で研究しましたが...
またまた投資してきてしまいましたわ(汗)

たまには餌釣りでもしようかなぁ...
プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
