スポンサーサイト


良化?

冷え込むような予報を見ていながら、うっかりいつも通りの格好で仕事に行ってしまい、寒かった...

少しは状況が変わるかな?、と期待を胸に、また帰りにいつものポイントへ

いつも通りアーダで開始するも沈黙...

反応がないので手持ちの中で実績ルアーをローテーション

去年の秋、一番の実績ルアー、マリブ78をタラタラ巻いていると、ググッとショートバイト(汗)

今日はちょっと遅めが良いのか?と同じようにタラタラ巻いていると、その後3バイト3バラシ...
強風のおかげでルアーがびっくりするぐらいぶっ飛ぶのですが、
あたるのが全部遠くで、フッキングが決まらないというかなんというか...

はい、いい訳です(笑)
要はへたくそですね(汗)

そんなこんなしているうちに反応が薄れてきたので、また最後はアーダ

フルキャストしてゆっくり巻き始めると...

ゴン!

あわせて、エラ洗いをかわして追いあわせ(汗)
何とかうまくやりとりできてランディング

45センチのシーバス君だったんですが、スケールを並べて写メを撮ろうとしたところで暴れられてオートリリース(汗)
テールフック一本だったのに、クリップで掴まずに撮ろうとするなんて、何を考えてたのやら...(汗)

その後は反応なく納竿
バラシたのも釣れたのと同じぐらいの手ごたえだったんで同サイズかな?
まっ、秋のここでは平均サイズですね
60センチ台はもういないのかなぁ...

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちは、

前回の釣行で3アタック 3カット

スンゲ~~~ 無念さを味わいました。

最後の1カットは、PE0.8号直結、、、リーダーなしで PEごとカットでした。。。。

いったい何者だった? でも、後から考えると、、、

自分がへたくそ、、、、良く理解できました。

ほんと、、、釣りは難しい。。。。です。

No title

AGAさん

こんばんは

ほんとラインブレイクって悔しいですよね
私もつくづく感じましたわ...(汗)

難しいからこそうまくなろうと努力するんでは?
と思っています
とりあえず、今の私の目標は、
早くうまくなって同僚君をこてんぱんにしてやりたい!
です(笑)
プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
