スポンサーサイト


またバラシ癖が...

昨日今日と、同僚君と一緒にまたいつものポイントへ...

まずは昨日、結果はボウズ...
何をやっても全く反応無し

そして夜、土曜の残像が頭から離れず、子供を寝かした後、一時間一本勝負!
気合を入れていったんですが、これまた反応無し
どうもお魚がお留守だったようです(汗)

そして今日、着くとまだ少し明るかったんですが、海が夜光虫でキラキラ...

まただめかな、なんて同僚君と話しながらやっていると...

ググッ!

油断してたんでちょっとびっくり(汗)

寄せながら、やっぱアーダ凄いわ、なんて同僚君と話していると足元でバラシ...
何やってんだか...(汗)
見た感じ40センチぐらいかな

魚はいることはわかったんで、気合を入れ直し再開

だったんですが、時々アタリはあるものの小さいアタリ
ちびっ子君がいるんでしょうね

そんなこんなをしているうちに、同僚君は萎えて早々に退散
相変わらず見切りが早いです

私は続行
ふと足元を見ると、ベイドらしき魚がうろちょろ
結構早く泳いでいるのが夜光虫で光って見えたので、じゃあ早巻き?と試してみると...

ググッ!

ヒット!
だったんですが、エラ洗いがかわせずバラシ...

その後、同じパターンで2バラシ...
シーバスは当たったら一呼吸おいてあわせると良い、と本などで見ますが、
どうもあたると体が反応してしまって...
まだ結構敏感な体です(笑)

そして夜、まだ残像が消えず(笑)、また一時間一本勝負

結果は一度だけいい感じのアタリがありましたがフッキングならず
チビセイゴ一匹だけの寂しい結果となりました...

仕事帰りと夜を連チャンでやったんでさすがにくたくたです(汗)

また魚の写真が無いのも寂しいのでちびっ子の写真でも...
って変なとこにかかってるし...(汗)
111101_222855.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
