スポンサーサイト


サイズアップ!

今日も仕事帰りにまたいつものポイントへ...

いざ着いてみると足場回りの水面がキラキラ
今日は酷い夜光虫...
一緒に行った同僚君は、こりゃだめじゃないの?
なんて言ってましたが、先日キラキラでも釣れたので私はお構いなしに開始(笑)
巻きながら足元を見ていると、またベイドらしき魚が泳いでいるのが光って見えます
先日も同じだったんで、早巻きで探っていると...

ゴン!

うほっ!きたきた!

ドラグはジージー、エラ洗いもでかく良型の気配!
またゆっくりと砂地の方へ誘導してランディング

111104_173933.jpg

69?
っぽく見えるような気もしましたが、まあおまけで70ということで(笑)
着いてほんと数投目だったんで、同僚君もびっくり
釣った私はもっと驚きましたが(汗)

しかしまたヒットルアーはアーダ
ほんとここではぴったりはまってるんでしょうね

再開したものの、なんかまた満足してしまって身が入らない状態(汗)
同僚君がアーダ貸してよというので、
ロストした時の為にとタックルボックスに入れていたもうひとつのアーダを貸すと、
なんと一投目で根掛りロスト...
なんだかなぁ(汗)

それで同僚君はいじけて帰宅(笑)
釣れた時は竿先を下げていたので、ちょっと下目のレンジなんでしょうけども、
同僚君のロストを見ているので私もちょっとひるんでしまってなかなか攻めきれず、
竿先を上げているとあたってくるのはちびっ子ばかり...

まあ中途半端で続けるぐらいならやめた方が良いかと納竿
びっくりするような30分そこそこの出来事でした...

しかしほんとこんな湾奥のなんでもない場所でこんな魚がいるなんて...
驚き、というか釣れてくれてありがとう、といった感じです

邪道 ERDA(アーダ) 86
邪道 ERDA(アーダ) 86


今日も出ました
ほんとこのルアー、やばいです



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

実感・同感

満足してしまって、その後気が入らない。、。。。

ありますね~~~~

顔がニヤケチャウシ、、、ウッシシ <(_ _)>

おめでとうございます。

No title

AGAさん

こんばんわ
ありがとうございます

気が入らない...
なんて余裕かましてたせいでしょうか、連敗くらっちゃいました(汗)

やっぱり釣れる時は貪欲に釣っておかないといけませんね(笑)

プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
