スポンサーサイト


そろそろ...

今週も足繁くいつものポイントへ通いましたが...

釣果はさっぱり...
やっぱり潮が高いとこのポイントはダメです
というか少し冷え込んだせいか、ちびっ子の反応も薄くなってきました
そろそろ終了?と思えてきました
今週末、先日来釣れている潮回りになるので、それでダメならこのポイントは今シーズンは終了
ということになるでしょうね

週末、土日休みだったので二日連続で早朝行ってきました
いつものところから少し離れた岸壁回りに行ったんですが、
朝マヅメのわずかな時間でしたがボイルが発生
ペンシルでトップで出ましたが全部セイゴサイズばかり...
久しぶりにトップで出たんで面白かったんですが、程なくスナメリが現れて終了
年々、スナメリの数が増えてきているような気がするのは私だけでしょうか?...

写真が無いのも寂しいので、かろうじて釣れたちょっとマシなサイズの写真でも...

111113_065315.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちは、、、、

プップププ ブハッ、、、、 AGA今年3枚目が釣れました。

こちら、ハッピー継続中です。

御免なさい。 

No title

AGAさん

こんばんわ

グレートティーチャー(笑)、ならぬジャイアントトレヴァリーですか
すばらしいです

って、そのハッピーがこっちにも届いたのかも
ごちそうさまです(笑)
プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
