スポンサーサイト


開幕?...

日曜、また再度名港シーバスに挑戦しようと目覚ましをセットしたんですが...

まさかの寝坊...
なにやってんだか...(汗)

今日は久しぶりに地元のバチポイントへ...

地元で最近釣れた、といった話を聞いてちょっと様子見といった具合でだったんですが、
行ってみると寒い寒い...
やる前から半ば萎え気味で、とりあえず去年釣れた辺りをちょこっと探って帰ろう
ということで移動しながらアーダを投げていると...

ゴン!

いるじゃん!
慌ててフッキング
慎重に近くまでよせたんですが...バラシ...
また前厄パターンですか?(笑)

いるのはわかったんで、ちょっとやる気を出して粘ったもののその後は反応無しで終了...

いよいよ開幕ですかね?
根魚も冴えませんし、やっぱシーバスは楽しいし何より家から近くてお手軽ですから、
ちょこちょこ調査に行きたいと思います
タックルボックスの中身をバチ用に入れ替えなくっちゃ...

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします


テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちは~~~

厄じゃないですよ~~~~

っと、思いますよ~~~

寒い日本、風邪ひかんでくださいね

No title

AGAさん

こんばんわ
小さい頃は体が弱くて、何かあるとすぐに風邪を引いて...
って感じだったんですが、最近は○○は風邪ひかないって感じです(笑)

あっ、厄ネタはただ単に都合のいい言い訳だけですんで気にしないでください(笑)
プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
