スポンサーサイト


まだまだ...

まだまだ寒い日が続いています...

ちょこちょこいつものバチポイントへ行ってはいるんですが...

さっぱり釣れません...(汗)

まだまだ早いんですかね
ただ、先日ナイトゲームに行った時はバチは抜けていました
が、それを魚が食べに来ている気配はないです
例年だとぼちぼちメバルが釣れ始める頃ですから、風の無い日があったら様子を見に行ってみようかな
ちょっと気分転換が必要かもしれません...

今日はバレンタインデー
まあいい年なんで(笑)、若い頃みたいにドキドキもしませんが、
仕事関係で義理チョコを少々
家に帰ると、小一の娘が先日ママと作ったチョコをくれました
120214_202517.jpg

こういう時、娘を持って良かったなって思いますね
ただ、魚釣りに行ったりとかはさっぱりなんで、やっぱ男の子がいたらなぁ...
なんて時々は思ったりもしますけどね

まっ、

釣り好きな婿養子が来てくれる事に期待します(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

婿養子ですか?????

ギャッハハハ、、、 ヤダっぺ~~~~

釣り好きな女の子に育てる。。。<(_ _)>

No title

AGAさん

こんばんわ

上の子は最近は全然ついてきてくれないんですよ(汗)
釣りに誘っても、

私は食べるだけの女だからパパいってらっしゃい

と、ツレナイです...(笑)
プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
