スポンサーサイト


始まった?...

ようやく少し暖かくなってきました

大潮ということで、昨日からちょっとやる気になってきた同僚君とバチポイント調査へ...

昨日はショートバイト一回でさくっと終了(汗)

ただ、久しぶりに反応があったんでちょっと期待を持って今日も再調査...

開始早々ライントラブル&小雨でちょっと嫌な感じ...
とりあえず去年釣れたストラクチャー周りをアーダで探っていくと...

コツン!

小さいながらもアタリ!
近くまで寄せ、見るとテールフック一本...
足場も悪いしどうあげようかと考えているとフックオフ...
50ぐらいはありそうだったのに...

気を取り直し再開
だったんですが、今度はストラクチャーをタイトに狙いすぎて引っ掛けてしまう始末...
長いこと格闘した末、フックが全部伸びてしまったものの無事回収(汗)
これで気が抜けてしまったので納竿としました...

どうも魚が入ってきたような雰囲気です
今度は何とか釣り上げたいものです...

帰って邪道のHPでアーダのフックサイズを調べようと見ていると...

11.jpg

アーダのバチカラーが発売になるんですね
こりゃまた買ってしまうんだろうなぁ...(汗)


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー

いよいよですねー!
楽しみですねー!
今年は自分、満足に釣行できないと思いますが
行けるときはまたよろしくです!

バチアーダ持って飛んでいきます

No title

wadaiさん

こんばんわ

りょうかいしました
いつwadaiさんが来ても良いように、しっかりと調査しておきますね
って早く来ないと、同僚君と私であそこの魚を全て釣ってしまうかも...(笑)

バチアーダは...
結構人気みたいですよ(汗)
プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
