スポンサーサイト


思うようには...

金曜、土曜と二日連続で夜、バチ調査
大潮明けの中潮だったんで結構期待したんですが...

結果はさっぱり...
バチはそこそこ抜けていたんですが、食べている様子もなく静かな海
まだ魚が少ないんでしょうかね...

今日はちょこっと釣具屋巡りへ
金曜辺りからアーダの新色が入荷
何ていう記事を見たので買う気マンマンだったんですが...

11.jpg
第一希望のこのカラーは行った3軒の釣具屋で全て売り切れ...(汗)
ということで、
12.jpg
第二希望のこのカラーを購入
って無ければ買わなきゃいいんですけどね...
まあでも私の中では超一軍ルアーですから良しとしましょう

ただ、作った藤澤さんのブログの記事を読むと...
やっぱ第一希望を探しに行こうかなぁ...(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちは~~~~

どこの釣り道具屋にも売っていない。

ギャハ

さすが一軍。。。。海外の日本人ピッチャーみたいですね。

買えるといいですね。

No title

AGAさん

こんばんわ
すみません、返事が遅くなりまして...
あまりにも釣れないんでめげてブログを放置しちゃってました(汗)

あれからたまたま立ち寄ったお店で見つけたんですよ
速攻買ったんですが、さっぱり当たらなくて...

そして先日キャスト切れして早くも海の藻屑となってしまいました(涙)
また買いに行こうかなぁ(笑)
プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
