スポンサーサイト


やっと釣れた...

ちょっとご無沙汰してしまいました...
理由は簡単

釣れないから...(汗)

このところ、下が寝た後なら割と自由に嫁が出させてくれるんで、
海へは仕事帰り、そして子供が寝た後とかなり頻繁に行ってはいるんですが...

釣れない...

ただ、たま~に当たったりバラシたりがあるものですからついつい行ってしまう...
そして釣れずにイライラ...
こんなもやもやした日々が続いてついブログを放置してしまいました(汗)

そんな言い訳はさておき...(笑)

週末は雨や強風で行かずじまいで終わったんですが、
金曜の夜同僚君が小さいながらシーバスを釣ったということで、
昨日の夜、ちょっと期待をしながらいつものバチシーバスポイントへ...

着いてみると、先行者は同僚君のみ(笑)
相変わらずの釣り○○です、って人の事は言えないか...(汗)

同僚君とは少し離れて実績場所をランガンするんですが、反応無し...
たまにプルンと当たったり、水面をバチャバチャってのがあるんですが多分ボラでしょう

程なく同僚君は退散
私も2時間近くやってノーバイト...
今日も諦めて帰ろうかと思いながら海面をみると良い感じの潮目を発見
ここにちょっと投げて帰ろうかとマニックフィッシュをキャスト
水面にマニックが出ない程度に引いてくると...

コン!

ヒット!
足元近くまではすんなりと寄ってきたものの、ヘッドライトをつけた瞬間から激しく走りまくり(汗)
すぐ近くのストラクチャーにラインを擦られそうになったりしてかなり焦りました...
なんとか交わしてずり上げ成功!

120402_233652.jpg
63センチのナイスなシーバス君でした
ほんといついらいだろ?ってぐらい久しぶりだったんでかなりうれしかったですわ

で、再開しようかなとも思ったんですが、もうすっかり満足してしまったんでそのまま納竿です

まあとにかく釣れてよかった...
しかし、マイホームのバチポイント、今年は全然釣れてません
多少釣れたって話は聞くようになりましたが、行っている間に他の方々が釣れたところをまだ一度も見ていません
桜も遅れていますし、魚も遅れているんでしょうかねぇ...

ともかく、うれしかったんで最後に計測写真をもう一枚(笑)

120402_235848.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちは~~~~

満足な一枚ですね。

満足感が伝わってくる記事ですね。

羨まし~~~ (やきもち) <(_ _)>

釣りに行きたい。。。。。

No title

fenomaさん、どもです^^

ナイスシーバスじゃないですか♪
頑張った甲斐がありますね!!

自分も釣れないのが続くとイライラするので、
釣るまで帰りません(笑)。

No title

AGAさん

こんばんわ
いや~、正直うれしかったっす(笑)
何せ今年は厳しくてつらい日々だったもので...(汗)

これが続けは更にいいんですけどね...

No title

HUNNYさん

こんばんわ

ありがとうございます
うちの同僚君に、あそこのポイントの主だね
って言われるだけ通い詰めた甲斐がありました(笑)
私も釣れるまで帰りたくないんですが、嫁からの電話が掛かってくるのが怖くて粘れません(汗)

そういえば去年、後でwadaiさんに聞いたんですが、このポイントでHUNNYさんと居合わせた事があったとか...
いつでも居ますんで、また来る機会があるようでしたらご一緒しましょう
プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
