スポンサーサイト


参った...

前回、ようやく釣れた記事を書いて以来、早10日

相変わらず釣れません...(汗)

先週、満月の大潮ということでかなり期待を持って行ったんですが、
バチも思ったほど抜けず、またそれを食べに来ている魚の気配すら感じず撃沈...
去年は月夜の大潮のほうがバチが良く抜けていたんですが、今年は闇夜の方が良く抜けます
しかし、魚っけがないです...

先日、ちょこっと行った釣具屋の店員さんの話では今年は小女子が大漁だとか
そういえば去年、原発事故後にどこかの小女子から放射性物質が出たというニュースの後、
愛知県でも小女子漁が休止になったって話を聞いたような気がします
ってことは、小女子の群れにシーバスが付いていて、わざわざバチを食いに湾奥までは入ってこないんでは?
ってことは...、今年は去年以上に厳しいかもしれません...

さて、明日からは社員旅行でまた沖縄です
去年同様、同僚君たちとアオリイカ、そしてパヤオでマグロと釣り三昧の予定です
ここんとこ釣れない釣りばかりなんで、たくさん釣れるといいんですが...

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ギャッハハハ

すら~~~~っと書いてあるけど、、、


パヤオでマグロ+ドラド+サワラ????

なんと、、、すんげ~~ことが、、、

夢のような話ですね。

No title

AGAさん

こんばんわ

パヤオ楽しかったです
って今年は大部分カツオとの戦いでしたけど(笑)
私達は釣れませんでしたが、前日出船した時は、10キロクラスのシイラが3本出たとか...
いかにも南国沖縄の釣り!
って感じでよかったです
プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
