スポンサーサイト


好調持続中...

今日も仕事帰りにエギング
今日も昨日と同じ地元ポイントへ...

着いてみると、先行者さんが数名いるものの、昨日の場所は空いていたので早速開始

始めて間もなくラインが止まって
DSC_0052.jpg
さくっと一杯

早々に再開し、今度は激しくダートさせるとラインがピュッ

DSC_0053.jpg
さくさくっと二杯目

このところ、2杯で終了が続いているので、今日こそはと粘るものの反応なし...

カラーを昨日のヒットカラーに変えたものの反応なし
すっかり暗くなってしまい、さあ帰ろうか...
と思いながらダートさせると、竿先がグイグイグイ!

あわせたものの、のらず...
そのまま少しダートさせてフォールさせたものの反応なし...
この秋一番のグイグイだったんですが...

まっ、また明日頑張ります(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

好調ですね。。。。

羨ましィ~~~~~~

こちらも負けずに、、、、、

魔のスパイラルに落ち込んでいます (T_T)

No title

AGAさん

こんばんわ

私にしては珍しくいい流れがきてます(笑)
いつまで続くことやら...(汗)
ただ、やはり今年は個体数もかなり多いみたいで、
釣り場は墨跡で凄いことになってますよ...
プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
