スポンサーサイト


今日もエギング...

仕事帰り、また海へ...

風向きではちょっと微妙かな、と思いながら好調な地元ポイントへ

また今日も昨日の場所で開始!
ですが、やはり風向きが悪くかなりやりずらい...

悪戦苦闘しているとwadaiさんが登場
二人で並んでシャカシャカやるものの反応なし...
おまけに後から来た釣り人にサクサクっと二杯釣られ気分は萎え萎え...

連勝記録もストップか?
と諦めかけたところで...

120927_181158.jpg
かろうじて一杯(wadaiさん撮影)
小さいながらも何とか釣れてよかった...

潮回りも良くなってきましたし、また明日も頑張ります(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
