スポンサーサイト


延長戦...

また仕事帰りに海へ...

かなり風が強かったんですが、とりあえず風裏になりそうな土日行ったポイントへ...

着いて始めてみると何とかなりそう
気合を入れてシャカシャカやりましたが...、ノーバイト...

家に帰ったものの、何か消化不良な気分...
で、子供を寝かしてから延長戦のナイトエギングへ

また同じ場所に行ったんですが、思ったより潮が低い...
ここは結構浅いんでちょっと厳しいかな、と思いながらもキャスト
とりあえずダートさせると、すぐに竿先がグイグイ!

DSC_0073.jpg
胴長16センチ
一投目であっさり釣れました(汗)

これはまた爆釣!?
と期待も膨らんだんですが、それから一時間半粘って、ゲソ一本のみ...
どうやらたまたまだったみたいです(笑)

週末は朝が潮が低いのでナイトで頑張ろうかな...

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね。。。延長戦が出来るなんて <(_ _)>

日昼夜勤務のAGAでございます。

釣とは縁遠い生活をしておりますが、

元気にしております

No title

AGAさん

こんばんわ
お忙しそうでなにより...(笑)
我が社は正反対でこのところちょっと暇で...
ナイトゲームで減った睡眠時間は、
ちょっとおさぼりしての昼寝でカバーできます(笑)
プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
