スポンサーサイト


まだいける?

週末新しい車が納車予定だったんですが、問題発生で延期に...
散々待ったあげくこれとは...
ぼちぼち厄年モード突入ですかね(汗)

代車も返さなくてはならなくなり、月曜は車無し
有休を取っていた嫁に送り迎えとなってしまい、当然夕マヅメの釣行はナシ

火水は私も有休を取り、秋休みの子供も連れてちょっとお出かけ
海の近くにお泊りに行ったので、子供が寝た後でちょっと釣りでも...
と思っていたんですが、子供と一緒に寝てしまい目覚めれば朝(汗)
温泉の気持ち良さにやられました(笑)

今日は母親の車を借りて出勤
夜のうちにこっそり竿を忍ばせておき(笑)、仕事帰りに海へ...

先日来の好調ポイントへ行ったんですが、
夜ちょっと予定があるため1時間しか時間がない...

前回から三日空きましたし、例年ではそろそろうちのエリアは秋アオリは終了の時期
ちょっと不安を感じながらも開始

いつも通りオレンジで開始するも反応なし
日が暮れるのもだいぶ早くなり、みるみる薄暗くなってきたのでピンク赤テープにチェンジ
すると1キャスト目でいきなりグイグイ!

DSC_0078.jpg

結構ひいたんで大きい?と期待したんですが、ちびっ子さん...
早々にお帰り頂き、再開

ですが、やはり後が続かない...
すっかり暗くなってしまい、終了時間まであとわずか
ちょっと浅いところを攻めようかな、ということでエギチェンジ
このところいくつかロストしてしまい、3号も残りわずかになってきていたので、
エギポーチに入っていた春全く釣れなかったez-Qキャストの3.5号をキャスト
これなら無くしてもいいや、とねっちり誘っていると...

DSC_0083.jpg

釣れました
やるじゃん、パタパタフット(笑)

この一杯でタイムアップ、撤収です

久しぶりに夕マヅメ、複数釣れました
週末は潮も良いし、やはりここで頑張ってみようかな
ただ、またサイズが小さくなってきました
大きいのは少しずつ出て行き始めてるのかな...

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
