スポンサーサイト


終了!

今日は仕事帰り、シーバスポイントへ...

去年、秋シーズン終盤に邪道アーダでいい思いをさせてもらったポイントだったんですが、
一時間近くアーダを投げ続けノーバイト...
去年よく当たった潮位よりも今日は高かったんで期待はしてませんでしたけど
と、負け惜しみを言っておきます(笑)
ただ、結構このポイントの近くで、朝マヅメ、トップで良いサイズが出た
なんて話も聞いたんで、休みの日にでも行ってみようかな...

で、一旦帰ってたものの、今日は嫁と子供達が夜お出かけ
ということで、子供たちを見送った後、再度海へ...

ちょうど満潮時刻だったので、ちょっと心残りのあるアオリ狙いでいつものポイントへ
あれこれやりながら2時間程頑張ったんですが、こちらも全く反応ナシ...
やはりこちらは終了ということで
しかし、今年は良かった
来年の春、大きくなって帰ってくるのを待ちたいと思います

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
