スポンサーサイト


バッカニア ロッドベルト

以前も記事にしたのですが、再度

車の購入に合わせて買ったバッカニア ロッドベルト
使用を初めて二ヶ月になりますが、なかなか調子いいです

バット側のベルトは
DSC_0094.jpg
ちょっと解りずらいかもしれませんが、こんな感じで吸盤で固定
いつもリール付きでロッドを2本載せていますが、今のところはがれたことはないです
6本まで載せることができますが、そこまで載せると...
ちょっと不安かもしれません(笑)

不満点は、バット側のベルトはマジックテープでロッドを固定できるのですが、
ティップ側はベルトとベルトの間に差し込む感じなので、
なかなかうまく差し込めません
ですので、私の場合はティップ側のベルトの前にリールをひっかける感じで載せています
DSC_0088.jpg
ティップ側はガイドをベルトの前にひっかける感じにしているんですが、
まあロッドが落ちるようなことは今のところありません
ただ、道が悪かったりするとこの載せ方ではまずいかも...

まあ不満点もありますが、値段も安いですし私には満足です
週末、家族で出かける時はすぐ取り外せますし、取付も簡単
また時間がある時にティップ側のベルトを改造してみようかなと思います

Buccaneer(バッカニア) 車載用ロッドキャリーベルト
Buccaneer(バッカニア) 車載用ロッドキャリーベルト







にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます。

吸盤の固定ですか、傷つかなくていいですね。

バスロッド4本、、、、こりゃいい品物かもしれないので

チョット、U君と相談して一個買ってみます。

寒くなりましたので、風邪などひかない様にご注意してください
プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
