スポンサーサイト


メバル調査

さて、ホームエリアではシーバスも終わってしまい、次はメバル

先々週辺りからいつものメバルポイントで調査を始めましたが...

釣れない...

どうも今年の春からなかなか結果が出ず、釣り方を忘れてしまったみたい...

ということで、先週からは初心回帰ということで仕掛けを変更したりして試行錯誤してみると
DSC_0100.jpg
釣れました

どうやら根本的に釣り方を間違っていたみたい...(汗)

で、釣り方が分かれば今度は仕事帰りではなくナイトゲームはどう?
ということで二日ほど行ってみたんですが、
DSC_0106.jpg
こんなんだったり
DSC_0109.jpg
こんな感じに短時間でしたが結果は出ました
去年までは夜は全く釣れる気がしなかったんで、また新たな発見でした

今週は冷え込みがきつくて仕事帰りの釣行は昨日しか行けていませんが、
DSC_0112.jpg
かろうじて一匹

今週は潮回りは良いんで、あとはもう少し風がおさまってくれば行けるんだけどなぁ...

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


最後までご覧いただき、ありがとうございました
バナークリックもお願いします

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fenoma

Author:fenoma
愛知県 東三河在住
地元で毎日のようにシーバス、エギング、メバリング
に明け暮れています

カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
